BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2013.03.18.Mon

電話。

私には弟が3人います。
気持ちの優しい弟ばかり。


皆、
関東にすんでいるので
会うのことはなかなかできないのですが。。。。


今日は真ん中の弟から電話。
「夢にでてきたからさ、どうしてるかと思って」


なんだか嬉しいな。


メールじゃないのも嬉しかった。


心がぽっと、温かくさせてもらいました。


私もそういう存在になりたいです。


。。。暖かくなりましたね。
今日は
あたたかい雨でたくさんカエルがはねているのを車中から見えました。
スポンサーサイト

コメント

2013.03.19.Tue

こんばんは

偶然通りがかりに読ませていただきました。
優しい弟さんですね。

私にも遠く離れた所に弟がいます。
優しい子です。

心があたたかくなりました。
ありがとう ^-^
2013.03.19.Tue

ふうさん

私こそ
ふうさんからこんなコメントいただきまして
気持ちがあたたかくなりました。
こちらこそ ありがとうございます。

また 
どうぞ通りがかってくださいませ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/653-2ea6d16b

 | HOME |