BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2013.03.14.Thu

今年もはじまりました!個展のお知らせです。

わわわ
あと1日でブログトップに広告がのるところでした。
いろいろ落ち着いて(正確にいえばあと一つ!)
今晩はやり残していた確定申告もおわったところです(ほっ)


昨日は娘の中学卒業式。
夫と共に出席、夫はその足で熱海の個展に向かっていきました。


熱海個展のお知らせです。
今年1回目の個展
どうぞよろしくお願いいたします。





 中平美彦の器+ナカヒラノリコのボタン

2013.3.14(木)~19(火)
           10:00-17:30 *最終日は16:00

ギャラリー藍花  


熱海市田原本町3-4
JR熱海駅 平和通り徒歩1分 
(お問い合わせは 0557-83-5566藍花本店まで)




この冬は
自分の力ではどうしようもないことも含め
多々重なっていて
どうぞ上手く行きますようにと手をあわせるような冬でした。
日程も詰まっていたし
介護の仕事もしんどくなるばかりで(これは今はちょっと解消しました・気持ちの問題も大きかったかな)
それでも
それでも
ゴハンをちゃんと作って
3人で食べて
夕食後はボードゲームを1回はやって
振り返れば いつもとかわらない毎日を過ごせたのかなという
感じです。


でも今 
ちょっとした困りごと。
ストレスというもののせいか
甘いものなど間食の量のすごいこと。(なるべく食後すぐにはしているけれど)
動いているので体重に変化は無いので安心しているのも
手伝って。。。。
そろそろやばいかな〜。
さっきも「確定申告おわった〜!!」って理由をつけて
夜中にラーメンをひとり食してしまった私です。


もう春だし。。。
そろそろ
いろいろと仕切り直しといきますか。





コメント

2013.03.14.Thu

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.15.Fri

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/651-b75b9e75

 | HOME |