BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2012.11.21.Wed

2012年最後の個展。日本橋三越。

2012>炭化白釉三角皿<

とうとう
今年も最後の個展のお知らせになりました。
今日からです〜〜
1年もあっという間ですね。。。



中平美彦 うつわ展

 2012年11月21日(水)~12月4日(火)

            10-19:00

     日本橋三越本店 本館5階 リミックス・スタイル 
                03-3274-8543

      夫は28日(木)をのぞく連日 在店しております  




今年ははじめて
「干支」のへび!売り出してみます。


おなじみの
「炭化白釉」「白釉」をつかっていますが
なかなか かわいい出来です。
きになる方は是非、売り場へいってみていただければと
思います。


私は
夏の疲れがすっきりとれないまま
冬に突入してますが
なんとか頑張ってやっています。
娘は高校受験。
離れて暮らす息子は就活。
なんとな〜く気ぜわしいというか
落ち着かない冬になりそうです。
でも
帰省できない分、お正月はゆっくりできるかな〜と
家族に合えないのはさみしいけれど
自宅でのまったりお正月もちょっと楽しみ。
(ちょっと 早い話題かな)


風邪が流行るのが早いようですね。
まわりでも 結構、風邪ひいている方います。
気をつけていきましょう〜
(水分、しっかりとってくださいね)

コメント

2012.11.27.Tue

今日、ご主人様のうつわ展へうかがいました♪

母がとても気に入って「花入れ」いただきました♡
とてもなつかしくなっちゃった♪
2012.11.29.Thu

Re: タイトルなし

ありがとう〜〜
お母様にもよろしくお伝えくださいね。

と、ここで携帯メールのお返事〜
「泊まりにいっちゃうよ^^』

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/638-477b01a2

 | HOME |