BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.10.03.Wed

moon

2012010moon

ご縁があって
ご縁を感じてかな。。。


6月より家族の一員になっています。


ジャックラッセルテリアのMOON。
4月生まれの只今
暴れん坊。


でも
犬種的に賢いらしく
おすわり・ふせ・待て・
くるん!(くっるっと回る)
ごろん(ごろりと1回転)
をすぐ習得し
お散歩が充実していれば
かなり良い子でいてくれます。


そして
台所で用事をしていると
じっと座って足下にいます。
少し昔の子供達の姿を連想させるようで
心、なごむ時間でもあります。


自分のうちで犬を飼うとは想像だにしませんでしたが
いい関係を築いていきたいなと思っています。


東京にいる息子はまだ会っていません。
どんな風にお互い接するかちょっと楽しみ。
(小さい時、犬飼いたいといってたけれど叶わずごめん)


スポンサーサイト

コメント

2012.10.04.Thu

時々車ではすれ違いますけど、随分ご無沙汰しちゃってます。
ワンちゃん飼ったんですね。
私の姉のうちでも同じ犬を飼ってます。
賢いですよね~、そして猟犬なので動きが俊敏。
一度お目にかかりたいです!!
2012.10.05.Fri

dejicoさん

こんにちわ。
こちらこそご無沙汰したいます。
車ですれ違っていることすら
気がつかないでいた私です(ごめん。どこ見てんだか。。。)
 
そうなんだ〜
お姉さんも!
近いうち見にきませんか。
ちょいと お聞きしたいこともあるので。。。
ではでは。
2012.10.05.Fri

ありがとう(^^)
近いうちに連絡しマース
2012.10.13.Sat

onさん ご無沙汰してます。。
気がつけば、もう10月!
あの暑かった夏から解放され
すっかり過ごしやすくなりましたよね^^

そして、かなり遅くなっちゃいましたが^^:
うち個展にお邪魔させて頂いた時の
私のブログをご紹介して頂いて、
本当にありがとうございます!

onさんちに新しい家族が増えたんですね!
可愛らしい~^^そして、とっても賢い子ですね♪
私は小さい頃は猫と犬に囲まれて暮らしてしたので
ワンちゃんは、さんぽが無理なので
猫ちゃんが飼えたらいいな~と
近頃 思ったりしてます^^
おばあちゃんになってからでも~なんて♪

2012.10.15.Mon

さくらこさま〜

こんにちわ。
あれから 早、3ヶ月。
時間のたつのは ほんと早いものですね。
困ってしまいますね。

その節はありがとうございました。
いつも はつらつとしていて
でもしっとりしていて お若いけれど
いい感じの方だなぁと思っております。

そう。
家族が増えるっていいですね。
大変なことも正直、多いけれど
楽しいこともたくさん!
さくらこさんも
猫ちゃん、飼えるといいですね。
きっと 楽しいよ〜〜^^

寒くなっていくけれど
風邪などひかないように、
お元気でいてくださいね。
2013.09.22.Sun

お元気ですか。



おんちゃん、
お元気ですか。
iPadミニ買いました。これでいつでも拝見出来るので、楽しみが増えそう。
どうぞよろしくね。




2013.09.24.Tue

まりちゃん

まりちゃん、こちらこそよろしく〜^^

げんきでね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/636-7fedae5f

 | HOME | 

