BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2012.10.01.Mon

名古屋で初個展です!

201210ばなな(中平美彦・炭化白釉まる皿)

はやいもので 10月!
疲れがとれないながらも
仕事はとにかく全力で!!
毎日、やりきった感が気持ちのよいこの頃です。


でもでも
ブログがついついおろそかになっています。
あそびにいらしてくださって方には失礼し続けています。
(ありがとうございます)



個展のお知らせです。
名古屋へは 今回はじめてとなります。
以前、
夫が多治見の窯業専攻科にいっていた時
私は名古屋の栄まで通って
ニッセイの営業をしていました。
ちょっとだけ懐かしく、
でもやっぱり一番苦しかった2年間だったので
なんにも覚えていません。
今なら
ちょっとだけ ふらっと行ってみたい気もしています。





中平美彦の陶・うつわ

2012年10月2日(火)ー9日(火)


名古屋三越 6 Fスタイルコート
      直通(052)2525−3669





写真は
バナナをバターで焼いて 砂糖をぱらり。
ちょっと焦がして焼いたのを焼いたパンにのせたもの。
ちょっと肌寒いには あったかくでおいしい〜

なーんて
パン屋さんで甘いの買うのを我慢して作っただけか。。
HBで作ったパンがあるし バナナもあるってことで。







コメント

2013.06.17.Mon

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/635-855ea10e

 | HOME |