BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2012.09.04.Tue

おひさしぶりです。すいません。札幌三越個展です!

気がつくと
前回ブログUPから1ヶ月たってしましました。


なんて
気がつくと、じゃなく
とても気にしていたのですが
とにかく
バテそうで
バテそうで
バテそうで(結果バテる寸前で大丈夫でした)


介護の仕事とご飯をつくること、掃除をすること(片付けはできなかった)
だけしておりました。
介護の仕事、とにかくまったなしなので
自分が元気でなければデイサービスでの仕事は
できないと思うのです。

体力の消耗が激しかったこの夏は
夜はなるべく早く寝られるように気をつけたり。
スポーツ飲料なんて飲んだ事も
なかった私ですが この1ヶ月は毎日のんでいました。
1番きつかった時は「OS-1」も何本か。。。(高齢者の脱水に関しての勉強も兼ねて)


そんな8月も終わり
ここ里山でもやっと気持ちよい風がふきはじめました。
そろそろ私も。。。いつもどおりに!という気になってきたというわけです。
実のところ
今度は眠い。眠い。寝たい。。。のですがね。


夫は
マイペースにコツコツと8月をすごし
今日は札幌三越さんでの個展初日。



忙しい季節がはじまっています。
ということで
個展のお知らせです。よろしくお願いいたします!



うつわ展    中平美彦の炭化白釉の器

          2012.9.4(火)-10(月)

       札幌三越 本館8Fリミックススタイル 

              直通 (011)222-8886
       夫は毎日 店頭におります〜〜
スポンサーサイト

コメント

2012.09.05.Wed

お久しぶりです!

お疲れ様でした!
本当に暑い夏でしたね。
すこ~~し、涼しくなってホッですね^^

眠いですね(笑)
私も同じ・・・。
忙しい毎日、がんばってくださいね!
2012.09.13.Thu

Aicoさん

遅くなってしまってごめんなさい。
自分のブログさえ開かぬこの頃。

しっかり寝られる季節になりましたね〜
そして しっかり食べれる季節?

夏のお疲れがでないようにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/633-4580f1e9

 | HOME |