BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2012.08.02.Thu

うち個展のあとで。

うち個展のあと
更新、滞っていました。
暑~い毎日、いかがおすごしでしょうか。



うち個展の様子
blogにのせていただいていた方には
今更で大変失礼しますが
ここにご紹介いたしますね。



akoちゃん→ ako style

紗麻さん!→ 日々のあれこれ

さくらこさん!→ ちいさなおうちのちいさなしあわせ

のぅもりぃさん!!→ひとぷら倶楽部

happy-famさん!!!→しあわせ家族でいるために

misoraさん!!!!→ misoragoto


ほんとに
ありがとうございました!!!
どれもすてきな写真と優しさこのうえない言葉の数々。
改めて感謝・感謝です。




じつは
うち個展終了からは
その余韻を楽しむこともできず
ハードな毎日でした。
うち個展でまとまったお休みをいただいていたので
連日のもうひとつの仕事と残務整理。



夏太りしかしたことのない私でしたが
そのハードさに1ヶ月で1.5キロ痩せました。


でも
これを乗り越えれば
また一つ成長できるかと
気持ちだけは前向きに頑張っています。



ただ
ブログ更新がままなりませんでした。
今月はちょっとお休みする予定です。
我が家はお盆のころには
秋風がふく予定ですので
またそのころにでも 再開したいと考えています。



皆様におきましても
いい夏をおすごしくださいね。


それにしても暑いですね。
エアコンのない我が家ですが
扇風機、フル回転です。ではでは



スポンサーサイト

コメント

2012.08.10.Fri

いーなー うち個展 いきたいなぁ~
一度でいいからいきたいなぁ~
いっそ金沢に引っ越してしまおうか。。。

本気でそう思った 夏。(笑)
2012.08.12.Sun

かんたろ様

きゃ~!!
かんたろさんにこんなこと言われちゃって
素直~に嬉しいです。

かんたろさんのワークショップにも参加したいし
ブログに登場するお店・ギャラリー。。。とても素敵なところばかりですね。
いつかきっと、と思ってます。

まだまだ暑いのでご自愛くださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/632-333699ac

 | HOME |