BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2012.07.14.Sat

うち個展、あと1日。

「ブログにでていた 抹茶ムースののっていたお皿、ありますか」
というお客様がいらっしゃいました。



すごく
嬉しかった!です。



細々ながら
たまには苦戦もしながら
ブログを続けてきたことが
ちょっと認められたような気がしました。


ありがとうございました。


今日は
おなじみのお客様に
できそこないの豆乳プリンを食べさせたり
(なかしましほさんのレシピ・朝、作ってみたのを)

いつも素敵な写真をブログにのせていらっしゃる方に
私のデジカメでここで写真とってくれませんか~と
ずうずうしいお願いをしたり

お客様がもってきていたおにぎりをいっしょにたべたり
(どこでたべようという感じでしたので うちでどうぞと)



なかなか
「うち」個展らしい1日となりました。


そのうち個展
明日1日。
なんだかんだいっても
あと1日か~~と思うとさみしい気持ちがするものです。


あと1日。
いい1日にしたいものです。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/630-d3589627

 | HOME |