BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.03.15.Sat

陶ボタン 髪留め

                     陶ボタン 髪留め


昨日の金曜日もパートから帰ってからも
もくもくと ボタンでアクセサリー作りをしていました。


と、いいたいところですが 帰宅後はちょっとクタァ~としちゃいました。


前の晩 ぎりぎりセーフで確定申告(苦手!)をやり終え
その前は 学校でくばっていただく
おたよりを書き終え…
一つ一つやらなくてはならないことを
片付けた少しの安堵感と
来週の富山でのクラフトフェアへの準備不足への焦り…


手がつけなくて
そのまま息子のおむかえに。


春のあたたかい雨がふっていましたね。
でもちょっとばかり 小寒いので
頭にうかんできたのは
ハイ・ファイ・セットの「冷たい雨

~冷たい雨にうたれて~まちをさまよおたの~

運転はすきではないけれど
いい気分転換になるときもあるものです。



帰宅してご飯をたべて
あとはボタンの仕事がはかどりました。



~冷たい雨にうたれて~まちをさまよおたの~

「街をさまよいたい~!」




<陶ボタン髪どめ/つくったボタンをこんな風に加工したりもします>



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/63-168133a7

 | HOME | 

