BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2012.07.06.Fri

始まりました~うち個展!

201206ムース
<中平美彦 炭化白釉小皿>


始まりました~
うち個展!!


なんとなく
いつもと違った緊張感をもって
初日を終えました。


ありがとうございます。
1回目からのお客さま。
はじめましてのお客さま。


やっぱり楽しいな~~~~。


今日は
雨の一日になりそうです。
きっとお客様の出足もよくないかもと
思っていますが
ゆっくりしていっていただけると。。。
それも
またいい1日になりそうです。


今日もよろしくお願いいたします。


。。。写真は失敗抹茶ムース。型にいれるのが一寸遅し。変な跡がいろいろついてしまいました。
   お味はよかったです。なかしましほさんのお菓子より。。。
スポンサーサイト

コメント

2012.07.07.Sat

Re: 始まりました~うち個展!

昨日は、突然に伺いすみませんでした。また、どうもありがとう。
夏の入り口に毎年『うち個展』へ行く楽しみ!
密かに会いに行こうと段取りしていたのに(>_<)とてもがっかり…でもお顔を見れて良かった。ゆるりと頑張ってくださいね♪
2012.07.07.Sat

花結遊さん~!


こちらこそ
お疲れのところ 寄ってくださって
ありがと~^^
忙しくも頑張ってますね。
私もがんばります~

またね。是非!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/627-12cd3abb

 | HOME |