BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.03.14.Fri

OZONEクラフトマーケット 出展します!

ozone

新宿・都庁ちかくにある 「リビングデザインセンター OZONE」での
『クラフトマーケット』に出店きまりました。
夫の作品のみデス。



このクラフトマーケット
モノを作る人の間では 有名なイベントで
ゴールデンウイークを前期、中期、後期の3つにわけておこない
合計 全国のクラフトマン200組の出展となります。



審査がキビシいときいていたので
出展申請用紙作成にあたっては
夫と二人がんばりましたよ~。



それにクラフトフェア自体
とても久しぶりの申し込みとあってちょっと緊張しました。



個展活動が「主」になる以前は
各地のクラフトフェアを家族でよく参加したものですが…

今回は場所が
OZONE」であるということで出展申請してみようということになりました。

一般のお客様との出会いはもちろんのこと
ギャラリーのオーナーの方・バイヤーの方などとの出会いによる
これからの仕事の広がりを期待してのことです。



夫が出展するのは前期 4月24日~27日の4日間です。






申請がとおって やっぱりホッとしました。

OZONEは普段もとっても魅力的なところデスヨ。(もうなかなか行けませんが手書き風シリーズ28顔3




スポンサーサイト

コメント

2008.03.19.Wed

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/62-8d2ddf7b

 | HOME | 

