BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.05.28.Mon

疲れがとれない~

2012パン

疲れが取れない~~~
こんな感じはもしかして
はじめて。


この10日間ほど
膝から下が
とにかくだるくって。だるくって。
もんだり
さすったり
シップしたり
いろいろしてはみるけれど


動いていないと
「膝から下」が常に意識にある感じです。


なんとかしなくては。。。です。


昨日も
地域の大きな行事・社会体育大会が終わって
一息。今日はうち個展のあれこれを準備していく予定。
あと なかしましほさんのお団子もつくる予定。
本も読みたい。



足を酷使しないようじっとしながらも
いろいろやってこうと思ってます。


<炭化白釉まる皿・ゴールデンウィークに焼いたシナモンロール・
  一次発酵までHBなのであっというまにできあがり!
  娘のリクエストはカモメ食堂にでてくる形でしたが
  ちょいと違ってしまいました。パンの中央がへこまないと。。。圧(指の)不足でした。
  でも美味しかった~>






スポンサーサイト

コメント

2012.05.28.Mon

Re: 疲れがとれない~

onさま

お疲れ具合はいかがですか?
大丈夫??
無理しないでね♪

ところで、お菓子、どれもみんな美味しそうですね。
なかしましほさんの、も、楽しい企画。

私は忙しくってちっとも、お菓子作っていませんが。。

シナモン入りのブラウニーは食べた事ないなぁ。
そのうち、簡単なのからやってみよう!!
2012.05.28.Mon

Re: Re: 疲れがとれない~

こんにちわ^^
なかしまさんのどれも
気軽につくれておすすめだよ~
さっきも
おかず一品つくりながらお団子作りました。
これはあっと言う間に食べちゃったけど。

シナモン入りブラウ二ーも
シナモンがいい仕事してました。おいしいよ~~

と。。。
今、またくた~~っとしてます。
ほんと貧乏性です。
はよ、寝ないと。。。

(いつもおたより?ありがとね。嬉しいです)
2012.05.28.Mon

Re: 疲れがとれない~

リンパの流れが悪いのかも。そのまま放置すると、腰痛にまで悪化するかもしれないから(経験者)、全身のリンパの流れに気をつけてねー。お大事に・・・。
2012.05.29.Tue

happy-famさん!

ありがと~~
ついつい 局部にばかり目がいってしまうけれど
「全身」をみないといけませんね!

そうそう「写真展」開催おめでと~!!
この出不精の私も行きますとも~i-236
楽しみにしていますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/617-2124eb1f

2012.05.28.Mon

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

