BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2012.05.24.Thu

「小さなおやつを1ダース」第2弾

201205ブラウニー

なかしましほさん「小さなおやつを1ダース」


締め切り水曜日に
なんとか間に合いました。


水曜日にブラウニーを作ります!
なんて書いたけれど
それでは間に合わんぞと
昨晩、9時にはすっかり家事を終わらせて(帰宅したのは7時すぎていたのでバタバタですが)
お風呂にも入って
ブラウニーを焼きました。


シナモンの香りがいい感じ。


娘には
しっとり落ち着くまで~と
食べるのは端っこだけで我慢させて
今朝、朝ごはんのあと食べました。


その後 急いで画像を送って。


twitterで参加型の企画なのですが
そうじゃない方は
メールで、ということで
私はメールで参加。
twitterくらいせよ、と思われてるかも
と少々思いながら やはりメールで参加。


どうも性にあわないと思っているからなのですが
この企画もあと10週。
そのうちにやるようになるかしらん。。。


カレンダーの日にちを数えたら
この企画が終わる頃は7月も終わりの頃。
「うち個展」も終わってるな~って。
ああ。。いい個展だったなぁって思えるようにしたいなと
ほんの少し先に思いを馳せたのでした。


なんとか
小さなお菓子、毎週1種類ではありますが
続けて作っていきたいです。



<炭化白釉しのぎ小皿>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/616-5b6a218f

2012.05.24.Thu

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME |