BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--


2012.05.23.Wed

仙台三越 中平美彦うつわ展のお知らせです

2012にょっき

仙台三越での個展のお知らせです




陶うつわ展[中平美彦の炭化白釉のうつわ]

2012.5.24(木)-30(水)
        10:00-19:00
     
     仙台三越 本館6F 
     リミックス・スタイル(直通022-221-8339)                  
    
                  夫は毎日来場しております





仙台に行く。というのはまた特別な思いがあります。
ちょうど 水野スウさんのブログを見ていて
25日までシネモンドで
イエローケーキ」を上映していることを知りました。
最終日になんとか時間がとれそうなので
見に行けるよう調整しています。
悲しいかな。映画館にいくことは
私にとってはとても贅沢なことですが
これは是非見ておかなくては。。。



<炭化白釉だえん皿・娘が作ってくれました。しるだくじゃがいものニョッキ>









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/615-07e0acc9

2012.05.23.Wed

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

