BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2012.05.19.Sat

ブラウニー

なかしましほさんの
小さなおかしを1ダース」第2弾は
ブラウニーですね。



何度もつくったことがあるお菓子ですが
シナモンはいれたことがなかったな~



早くつくりたいのですが
夫は昨日帰ってきて
来週火曜日には
仙台へ出発ですので
作品の準備諸々で火曜日までは
さすがにお菓子を作る余裕はなさそうです。。。


娘に作らせるかな~~


明日は九州からのお客さんもちらっと
お見えになる予定。
早朝5:30より缶拾い(町会の美化運動)もありの
夜は社体(地域の運動会)の打ち合わせありの
かなりハードな日曜日になりそうです。



でも
やりきっていかなきゃね。



うん。
水曜日にはブラウニーをつくろう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/614-cb56ce5a

2012.05.20.Sun

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME |