BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--


2012.05.11.Fri

うち個展日程決まりました!

今日は寒かったです。
我慢できなくって
家で
お昼ご飯食べる時
小さい湯たんぽ、しました。


膝にのせる感じで。


ほっとする暖かさでした。


ところで
ところで
「うち個展」の日程、やっと決まりました。


いままでと違って連日ではないのですが。。。


7月 5日(木)ー 8日(日)
7月12日(木)ー15日(日)
 



仕事先(介護の)の方に
日程を何パタ-ンか提示させてもらったのですが
結局、第1希望で快諾してくれて。。。
拍子抜けしたくらいです。(言い出すまで時間のかかったこと)



その分も気合いをいれて頑張ります!
実際は少ない人数でシフトを組んでいるので
簡単な話ではないと想像しています。
本当に感謝です。



偶然
先ほど庄村さんからお電話をいただきまして
「うち個展」に今年もおいしいモノ並ぶも決定いたしました~


うち個展まであと2ヶ月。
きっと 
あっという間の2ヶ月になるのでしょう。
楽しい時間になるよう
まずは
自分の心を整えたいと思っています(苦笑)





コメント

2012.05.12.Sat

Re: うち個展日程決まりました!

待ってた。待ってた。
楽しみにしています!
2012.05.12.Sat

happy-famさん!

ありがとうございます~
「待ってた」・・・なによりの励みになります。

ほんと ありがと。
2012.05.12.Sat

いぇ~い♡

いまから
わくわくしてしまう♪

早速
わたしも
お休みもらっちゃお~っと(笑)

2012.05.12.Sat

fraiseさん~

わくわくぅ?
おそれ大きお言葉、すいません。
そして ありがとう~~

嬉しいな。
2012.05.18.Fri

Re: うち個展日程決まりました!

わーい!と思ったら、両方ともイベント重なりでした(涙
何とかなったらお邪魔します!!
2012.05.19.Sat

花がたみさま~

こんにちわ。
わーい!と思っていただいただけで感謝です~

度々、DMをいただいてましたのに
失礼していまして申し訳ありません。
いろいろ企画、頑張っていらっしゃいますね。
すてきだな~って思っています。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/612-81454bbd

 | HOME | 

