BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.04.13.Fri

たまにはボタンを。

2012botan

たまには
自分のボタンもブログに。。。。


昨日、
工芸館に納品させていただいたもののひとつ。


「雲」はそーいえば
青空に「白い雲」でした。。。
でも 
ま、こんなのもアリかなということにしました^^


もう少し
「イラレ」も勉強したいのですが
何年もこの程度止まりでいます。トホホ。。。。


工芸館は
兼六園の所にありますが
昨日は桜が8分咲きでした。


しばらく花見もしてないよな~と思いながら
歩きました。
夫がちょうどこの時期にいないことが大きいのですが
そう思ってると
ずーっと行けないなと思い直しまして。。。


明日は
部活帰りの娘を誘って
夕方から兼六園にいってみようということにしました。
(この時期、夜は無料開放してますよ~。)


夫には申し訳ないけれど
女二人で花見というのもちょっと楽しみです。


<陶ボタン>


スポンサーサイト

コメント

2012.04.16.Mon

こんにちわ~~!
のりこさんのボタンはやっぱりカワイイですね~~^^

お人柄が出ています♪

忙しい毎日。
お互いがんばりましょうね。
2012.04.18.Wed

Aicoさん

こんにちは^^
お褒めの言葉、恐縮です。
ありがと、ね。

ん!がんばろ!!
2012.04.19.Thu

こんばんは。Onさま元気??


イラストとボタンの相性抜群ですね。
キュートさが倍増です。


ところで兼六園の桜はいかがでしたか?
どんな桜が咲くのかな??

娘さんにとっては兼六園の桜が心に残る桜になっていくのでしょうか??


こちらでは、千鳥ヶ淵の桜、人もいっぱいだったけど綺麗でしたよ~
2012.04.22.Sun

Re: タイトルなし

youちゃん~
こんにちわ。
お褒めの言葉、ありがと。
相変わらずな感じでお恥ずかしい限りですが
細々とボタンもやっています。

桜、きれいだったよ。
夜桜。人の数もすごかったけれど。

千鳥ヶ淵。懐かしいです。
OL時代は会社が大手町だったから。

でも
桜ってきれいすぎて
ちょっと遠い感じがしてしまうんだ。。。

なーんて桜のしたでお酒とかは呑んでみたいみたい
気がしてますへへへi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/608-7f18db82

 | HOME | 

