BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--


2012.04.09.Mon

東京・両国個展のお知らせです

とっても近い人に
励まされたり刺激を受けたりできるってことが
とても有り難いことだなと思っています。



先ほど夫は東京に向けて出発していきましたが
ぎりぎりまで
「削り」をしたり
マグの取って付けをしたり

でもちゃんと昼寝もして
体調を整えて出かけて行きました。



ギリギリまで。でも慌てることなく着々と。
尊敬してしまうところだなと
一人になってつくづく思うのでした。



ということで
個展のお知らせです。
よろしくお願いいたします!



中平美彦の器+ナカヒラノリコのボタン・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 4月11日(水)-16日(月)
  12:00-19:00(最終日は16時終了)

 ギャラリー游   @東京・JR両国駅西口すぐ(03-6659-3456)
 



       
          *終日 中平美彦在廊



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/607-8ef52497

 | HOME | 

