BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2012.04.08.Sun

頑張るぞ!

201203ocya

このところ雪の日が続いてます。
朝起きると雪一面の日が先週で2日!


スタッドレスタイヤはなかなかかえられません~


春はいずこにという感じです。


我が家もなにもかも冬のまま。
厚着で下界へいくと
ちょっと恥ずかしい思いもしますが
寒さには勝てません。


しかしもう4月!
本格的に外にむかってうごきださなくては!!ですね。


7月には「うち個展」もしたいし。
まずは
勤務先に日程の交渉を近日中にしようと思っています。


頑張るぞ!



<炭化白雄そばちょこ・緑茶の色、映えますよ>







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/606-c070e7d6

 | HOME |