BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2012.01.31.Tue

ひゃ~もう2月。

2012ふゆ

とうとう


2月!!!


大寒波がきてます。
へへへ。。。そんなわけで
ついつい夫に仕事場までの送迎をしてもらってます。
ということで申し訳ないけれど
余計なストレスを感じないで済んでおります。
(こんな今週にかぎって5日通勤なのです。片道20キロなので
 ホント申し訳ないです)


夫は
大屋根にものぼって雪下ろしをしたそうです。


雪は私たちにとって
申し訳ないですが楽しむために存在していないので
はやく春よこいという感じです。



この閉じこもった時期に
やらなくてはいけない事をやってしまって


暖かくなって
やりたいことを
ちゃんとできるような余裕をもてるようにしたいな
と思っています。


でもでも
寒いと
ホント眠い・眠い・寝床が恋しい~です。


今晩も少し頑張って
(今年1回目!の)個展DMへのひと言書きをしてから
寝ようと思っています。


1月もなんとか無事にすごせて感謝です。
2月もがんばりましょ~^^



>夫が撮った写真・我が家裏手<



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/590-111456ac

 | HOME |