BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2012.01.13.Fri

有り難く 情けない話

201201 yuki

雪が降ったり
やんだり


雨が降ったり
やんだり


いい具合に道には雪がなく
なんとか通勤 がんばれています。


それでも
昨日は前の日から
「明日、連れて行こうか」の
夫の声に心、惑わされ
仕事場まで連れて行ってもらいました。情けない!
(この冬、一番の冷え込みで降った雪がしみていてこわそうとは 内心思ってました)


行きで50分かかるので
送迎する方はその4倍、時間を費やすということで。。。
申し訳ないやら 嬉しいやら。


いつもは送迎するほうの立場なので
大変さはみにしみているので
断ればいいものを
「雪」恐怖症の私としては
この申し出はことわれないのです。


あ~ごめんなさい。
そしてありがとう。


どうぞ
道に(せめて!)
雪が降り積もりませんように(と 無理なお願い)


>うちの裏手のほう<
スポンサーサイト

コメント

2012.01.18.Wed

ん~~素敵な写真です♪
雪。。。
大変な時期になりましたね。
気をつけてお仕事通ってくださいね。

今年もよろしくお願いします^^
近々、ぜひランチにいきましょ~~!!
2012.01.22.Sun

Aicoさん

Aicoさん お変わりありませんか
コメントありがとね。

こちらこそ 今年もよろしく。
ランチ、楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/584-dd7ccb20

 | HOME |