BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--


2011.12.01.Thu

ゆっくりとコーヒーが飲める幸せ。

2011do-nattu

今日の午前中はひさしぶり
夫とゆっくりコーヒーなど飲みながら
なんでもない話をしたり
まったりと
(でも 今年最後の個展へ出発の日でもあるので手は動かしながら)

すごせました。


外で働くようになって
朝、コーヒーをのめなくなったので
…お昼までトイレもままならぬので 
コーヒーを飲むとトイレの回数が多くなる私としては飲めないのです…


こうして
夫とゆっくりコーヒーが飲めるって
幸せなことなんだぁとしみじみ思うのでした。


今日は12月1日。
師も走るとはよくいったものですが


頑張らねば…


さてさてお知らせです。



「SATOYAMA CRAFT2011」

 12月1日(木)-11日(日)10-17:00

   金沢クラフト広坂 2Fギャラリー




「中平美彦の器とノリコの陶ボタン」

  12月3日(土)-11日(日)

   10:00-17:00(最終日16:00)
            
     ギャラリー未来     
     静岡県志太郡岡部町三輪646-11
           
          054-667-5500

     中平美彦在廊日 3日(土)4日(日)11日(日)



<前回、東京個展での夫からのお土産・>

コメント

2011.12.01.Thu

おひさしぶりです!!

のりこさんがんばってますね~~v-237
すごい~~v-237 見に行きたいな!!

介護のお仕事も慣れたようで、よかったですね。
あたしは一昨日から、12月いっぱいの事務パートに行ってま~す。
その傍らせっせとピアス作り・・・(笑)
なかなか大変ですv-22

寒くなりましたが風邪などひかずにがんばってくださいね。

ドーナツおいしそだわ~~~v-10


2011.12.01.Thu

AIcoさん~

こんばんわ^^
この前の搬出ではバタバタしてて失礼しました。

ヘヘヘ。。。すごくないよ。
しかも 
仕事もま~だまだ。

両立はなかなか大変だね。
お互い、がんばろーね。
コメント、うれしかったよ~^^

2011.12.02.Fri

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/575-3d1dc6b9

 | HOME | 

