BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2008.03.07.Fri

ハナキン!!

                         ガラス


ふと心配になります。
「ハナキン」って言葉、みんなまだ使っているのかな?って デス。
(知らない人もいることでしょうが)


パートがお休みの土日の前日・金曜日は なんともいえない嬉しい日!


ひとり「ハナキン!」「ハナキン!」って
金曜日の朝から こころの中でブツブツ言っているときもあります。





ボタンの仕事は 金曜も土曜も日曜もないのだけれど
やっぱり うれしー!のでした。





最近のお気に入りは 泡盛のお湯割りです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/57-0872a220

 | HOME |