BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2011.09.27.Tue

国立個展のお知らせ!

201109karaage

秋晴れの今日。
いよいよ個展も秋本番。


東京・国立 →仙台 →東京・恵比寿 →東京・日本橋 →静岡と
続きます。


日本橋に行くときにはもうスタットレスに替えていくんだよな。。。と
ちょいしんみり。


今日、昼過ぎに出発ですが
夫は
今、マグカップの取ってつけをしています。


「慌てる」のが
とにかくいやな夫は
仕事を先に・先ににやっていきます。


一番そばにいる私が
見習わなくてはいけないことの大きなひとつです。トホホ。。。



では
あさってから始まる個展のお知らせです。





「中平美彦のうつわとノリコのボタン展」

2011.9.29(木)-4(火) 
     
     11-18:00(最終日16:30) 

     Art Space 88         
     国立市中1-9-66  JR 国立駅南口より徒歩2分     
                   042-577-2011






::炭化白釉たたら丸皿・ゴーヤと豚こま肉の唐揚げ風(ゴーヤが食べやすくなります・ゴーヤもあと少し)

コメント

2011.09.28.Wed

仙台展

こんにちは、ごぶさたしております。
昨年仙台三越で中平様の作品を拝見しました。
今年も展示されるそうで、楽しみにしています。
仙台展の展覧会タイトル分かりましたらお知らせください。
2011.09.29.Thu

lints様

こんばんわ。
お尋ね、ありがとうございます。
今回は
「陶うつわ展 中平美彦の炭化白釉の器」となっております。

。。。
地震のことで
lintsさんもいろいろと大変だったのではないでしょうか。
いろいろ気になることも多々ある毎日かとは
おもいますが どうぞご自愛なさってくださいね。




2011.09.29.Thu

了解しました~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/559-a6bbd89f

 | HOME |