BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2011.08.28.Sun

ありがとうございました!

本日、無事 うち個展終了いたしました。


まずは
来てくださった皆様、ありがとうございました。
気にかけてくださった方々もありがとうございます。


振り返ると
こんな山の上でやっているものですから
友人の紹介
ブログでの紹介
DM配布・設置のご協力などなど
たくさんのお力添えで成り立っている「うち個展」なんだなぁ と
感じております。


本当にありがとうございました。。。


今から心配するのもなんですが
1回目から続けて来てくださるお客様のことを考えると
来年の4回目はちょっと目先の違う(ほんとにちょっとかもしれませんが)ことを
考えていかなくてはなぁとも 今 思ったりし。。。。


それ以前の問題ですが
来年も「うち個展」をひらけるような状態でいられるように
頑張っていきたいなとも思っています。


いろいろなことが自分にも
世の中にも起こってしまうと
「例年どおり」に物事をすすめられることの
しあわせのようなものを感じずにいられません。


実際、いろいろなことを考えて
「うち個展どうしよ。。。」ということを考えた時期もあったのですが
やはり やってよかった、ほんとによかったと
安堵のような気持ちでもあります。


明日1日、おやすみして
また「次」頑張っていきます~


皆さま、ホントニありがとうございました!


今晩は虫の音もよく聞こえます。








スポンサーサイト

コメント

2011.08.29.Mon

onさん 今年も「うち個展」お疲れ様でした!!!
今年は行けなくて残念。。。
行きたい~~!と思いながら
onさんのブログや行かれた方がたのブログを
拝見させて頂きました♪
次回こそは、onさんのボタン作品やご主人の食器作品
そして何よりonさんと会ってのお喋りを楽しみにしている
気の早い私です^^:

うち個展の余韻を感じながら
ゆっくり。。まったり休んでくださいね(*^^*)
2011.08.29.Mon

さくらこさん~!

メールうれしかったですよ~
ありがとう^^

始まる前にもメールいただいていたしで
改めて、さくらこさんのお気遣い有難かったです。
夏休み、なにかと忙しいものですよね。
子供さんが小学生なら なおさらのこと。
(うちは中学生だけれど それでも生活ペースがいろいろでバタバタですもん)

夏休みもおわりで ちょっとさみしいような
でもほっとしたような感じではないでしょうか。
いい思い出もつくられたんじゃないでしょうか^^

。。。

来年のうち個展、楽しみにしているお話も嬉しかったです。
がんばろう~って思わせてもらいました。

。。。
そうそう お客さんで「豆腐ブラウニー」たくさん作ったわよ。という
方がいらっしゃいました。私はさくらこさんのブログから。
いろいろなところで つながっていて楽しいものだなと思いました。
また おいしいレシピ 楽しみにしています~

また。どこかでね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/546-f78472dc

 | HOME |