BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.08.24.Wed

たのしいな。

201108gyouza

結婚した当初
横浜の社宅にいましたが
その時のお隣さんだった方がウチ個展にいらして
び・びっくり


東京の個展にはきていただいてましたが
金沢まできてくださるとは。。。うれし~~


2週間前まで一緒の学校だった方も
ご家族できてくれたり


毎回来て下さるきのこさんご家族。


なんだか楽しい~うち個展でした。




心に響いた今日の一言達。
 
 ●現在、つばきやさんでTシャツ展をやっているアコす~堂のあこさんの一言

  「ビバ!こまぎれ!!」(なんじゃこれ?と思われた方はお尋ねください^^)


 ●夫がアコさんの旦那さんのす~さんにちょこっといった一言(手前みそではありますが。。。)

  「勇気は出したもん勝ちだよ」


炭化白釉丸ざら・小皿
疲れているときは 
にんにくたっぷり・生姜たっぷりの餃子をつくります。
スポンサーサイト

コメント

2011.08.24.Wed

感謝

昨日は、長い時間おじゃましました!
癒しの空間で
ひと時、心が広くなった気分でした

ご主人様も、うちのちびちゃんの相手をしていただいて
ありがとうございます!!
制作が大好きな子なので、とても喜んでいました
よろしくお伝えください

また何かイベントがあったら
お知らせくださいね☆
2011.08.25.Thu

楽しかったです

ほんと勇気出したもん勝ち!それにつきますね!
素敵な時間を~ありがとう~。

ビバ!コマギレ! ←合言葉にしましょう!

今日も~コマギレ切れまくって~動きさくりましたよ♪
また寄らせてください!

ノリコさんのチクチク~ゆるくて素敵でした!
2011.08.25.Thu

misora様!

こちらこそ!
来ていただいてホント感謝です~
ありがとう~^^

お子さんが喜んでくれてなによりです。
すこしでも
夏休みのよい思い出になれば嬉しい限りです。

お元気でいてくださいね。
また どこかで^^
2011.08.25.Thu

アコさん!

私も楽しかったです~

す~さんも素敵な方だね。

これからも お互い
ビバ!こまぎれ!でがんばろう~。

個展もあと少し頑張りましょう~!!

またね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/542-e49c9991

 | HOME | 

