BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2011.08.22.Mon

今日もまったり、うち個展。

今日も
つぶやこうかと思いつつ(苦笑)


でも 
ゆっくーりおしゃべりが出来るいい点もあるのです。


そして
励まされてばかりいます。


「ここにくると癒されるわ~」と言ってくださるけれど
癒されているのは
私のほうです。ありがとうございます。


紹介するからDMちょうだいと言ってくださったお客様もいました。





●ご紹介おそくなりました。
 はすむしさん 今年もありがとう~赤ちゃん可愛かった~
 早速、器 使ってくださって嬉しいです~

  →はすむし・金沢美食のぶらり旅

●今年はゆっくりお話できて(否、聞いていただいた)嬉しかったです~
 増泉でお店をやっていらっしゃいます。

 →らくらく着物ライフ

 →金沢・町屋空間「凛凛」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/541-c303b4d5

 | HOME |