BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.06.20.Mon

クニエダヤスエ追悼展

クニエダさんが亡くなられたのは東北大震災の少しあとでした。


地震のことをとても気にしていらっしゃったと
ご遺族のかたからの手紙にありました。


そのクニエダさんの「追悼展」のお知らせです。



クニエダヤスエ追悼展「クニエダヤスエが愛したものたち」

平成23年6月1日(水)~6月21日(火)
会場:銀座三越 8階リビング リミックススタイル
営業時間:10:00~20:00



只今、日本橋三越本店にて
おっとが個展をやっておりますが
そこにその「追悼展」でのなにか「文章」をよんで
きてくださったというお客様がいたそうです。


その「文章」がどのようなものかは
まだわかりませんが ほんとに有難いものです。


金沢での「うち個展」に来てくださったのは
ほんの2年前のことです。宝物にしたい出来事でした。







スポンサーサイト

コメント

2011.06.20.Mon

先日は...

えっと...
クニエダさん...亡くなられたんですね。
とてもなんだか残念な思いがします。

っと
遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
是非また...ね♬
2011.06.21.Tue

fraiseさん!

そう 残念です。
今度、ご自宅に伺う約束をしていただけに
ぐずぐずしていたのが 悔やまれてなりません。

。。。。
また 是非お会いしましょう~
新しいところでも 頑張ってくださいね~
(会いにいっちゃおうかな~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/529-e5fd0c95

 | HOME | 

