BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--


2011.05.27.Fri

シジュウカラ、今年も。

201105sijyuukara

今年も我が家の巣箱に
シジュウカラがやってきました。(巣箱から親が顔をだしてますよ♪)


うまく育って旅立ってくれますように。。。



ものすごく
心配しているのは夫のほうです。。。


そんなことで
庭の草むしりは
「巣立ち」が終わってからということで
我が家の庭は草がすごいことになっています。


でも
毎年のように
同じ光景がみられるってことは
ほんとにすごいことですね。。。










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/523-cf168e93

 | HOME | 

