BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--


2011.04.15.Fri

今日からです。恵比寿三越。

201104hana

またショウジョウバカマです。


玄関に置いているんですけれど
なんども
見入ってしまうほど お気に入り。


言葉は「希望」
口にだしていうには気恥ずかしい気がしてしまうんですけれど


心の中でそっとつぶやいて
このをみると なんだか安心するんです。


この言葉が一瞬似つかわしくないような姿をしていますが
どうしてどうして
山道のちょっと湿った薄暗いところに
咲いている様は
そこだけ ぱっと光がさしているようで
うれしくなります。


やっぱり「希望」そのものだな。。。





さて
もう一度お知らせさせてください。
今日から 恵比寿三越でうつわ展はじまります。
是非のお越しお待ちしております。

●中平美彦の陶うつわ

 2011.4月15日(金)-21日(木)

 恵比寿三越1F クロスイー 直通03(5423)1183
               
         11~20:00(最終日19時)
     
         中平美彦、店頭におります~






コメント

2011.04.20.Wed

早春の花、ショウジョウバカマ、きれい。
どうしたらこんな形になるのでしょうね。
私は私よ。そんな声も聞こえてきそうな。
2011.04.20.Wed

花がたみ@かたかご庵 様!

こんな花をみると
やっぱり神様っているんだろうか…って思っちゃいますね。

ようやくいろいろな花が咲き始めましたね。
嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/513-58544701

 | HOME | 

