BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.03.30.Wed

次は両国です。

さて
昨日で熱海での個展終了いたしました。
搬入で熱海についたときは
ヒトドオリが全くなかったそうでしたが(余震も結構あり)
(何度もしつこいですね)
結果、昨年と同じくらいの方に買っていただけたようです。
正直、かなりほっとしました。
嬉しかったです。
ありがとうございました!!


東京からの日帰り観光の方もいらしたようですし
皆さん、活動的に動いている様子が夫からの電話から
伝わってきました。


離れているこちらから
心配ばかりしていちゃいけませんね。。。


そして
搬出の足で 東京にトンボ帰り。
車中泊した海老名パーキングでは
一見して東北に向かうであろうものすごい数の車と一緒だったそうです。


明日からはこちらで個展です。


中平美彦の器+ナカヒラノリコのボタン・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 3月31日(木)-4月5日(火)
  12:00-19:00(最終日は16時終了)

 ギャラリー游   @東京・JR両国駅西口すぐ(03-6659-3456)
        
          *終日 中平美彦在廊

 

もう4月。
スポンサーサイト

コメント

2011.03.31.Thu

こんにちは

ブログ、再開されてうれしいです!

今日から両国なのですね。
車中泊で搬出~搬入なんて!ハードなんですね、、、
こっちの方で開催されることがあれば、ぜったい
行きたいなぁと思っています。
2011.03.31.Thu

Re: こんにちは

時々ですがね。。。
少しでも経費節減というやつです。。。
こんなハードなことまでできるか
心配ではありますが…

でも無理してでも「できる」ということの
いろいろなことへの感謝の念がいつもより
強いですね。。
したくてもできない…そんな方がたくさんいらっしゃるもんね。
頑張れる人は頑張らんとね!

はなさんの方も少し落ち着いたでしょうか。。。
2011.04.05.Tue

はじめまして。
今日、偶然に立ち寄ったギャラリーであったかい感じのする
陶ボタンのアクセサリーにひとめぼれしてしまいました。
これからも楽しみにしています。
2011.04.07.Thu

ねこさん。

来て下ってありがとうございました。

両国ではいまのところ
毎春に個展をやることにしています。
またよかったら のぞいてみてくださいね。

東京は桜満開のいい季節のようですね。
いい季節をおすごしくさいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/506-a5d7f514

 | HOME | 

