BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--


2011.03.19.Sat

ちょっと。

このタイミングで開催するのに
種々のためらいがあった
熱海「藍花」個展開催のDMを出しに昨日、郵便局へ。


そこで
富山で革をやっている方とばったり。


彼は募金のためにきていたんだけれど


夫が東京に出発する前
「また 彼とうちで飲もう~」なんていうような人だし
同じモノ作りをしている人でもあるから


ついつい
ベラベラとほんとにベラベラと
自分達の近況なんかを
不安まみれの(後から考えると きっとそう。)形相で
興奮して(きっとそう)しゃべっておりました。


ブログを書く時は
これでも冷静にやっているつもりですが
もしやそうでもないかもと
被災地の方に失礼なことも言っているのではと
思うと 
ブログを書くことが急に辛くなってきました。


夫は
東京で頑張っているので
個展のお知らせもまたすぐしなくてはいけないのですが
ほんのちょっとブログ休憩します。。。


とにかく仕事がんばります。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/499-b7b0afd3

 | HOME | 

