BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.03.14.Mon

地震4日目

ひさしぶりにゆっくり夫と話しました。
(無料の公衆電話から)


昨日はお肉が買えたこと
お米が売っていないので送ってほしい旨


今朝は
個展へ途中まで来たけれど
先の電車が動いていなかったので
引き返してきたとのこと。


こんな時に、個展。。。と思われるかたもいらっしゃるかと
思いますが
夫いわく「DM、お客さんにだしているし…」と。


行ける時にという感じではありますが
個展続行のようです。


帰ってきたら…とは言えませんでした。


離れていて心配でしょうがないのは私のほうで
夫も息子もまったくたんたんと生活しているようです。
(それは大事なことですね)




それから
宮城在住で夫の大学時代からの友人 2人。


おひと方は津波が目の前で止まって間一髪で家も助かったと…。


おひと方は未だ消息不明だそうです。
宮古で水産会社を営まれている方です。
(追記:午後になりお元気ということがわかりました)


東北には
夫の友人・船をご一緒したかた・仙台三越でお世話になった方が何人もいます。


いろいろ想像したくないことばかりです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/493-eda8ae05

 | HOME | 

