BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.03.12.Sat

無事に。

昨晩、
あまりに心細くなりまして
ついブログに夫のことを書いてしましました。


無事、夜中に息子のアパートに着いたようです。


息子のアパートが江戸川区で川に近いので
東京湾内津波警報がでた時は
ここにいる私はどうしたらいいんだろうと
ちょっと慌ててしましました。


千葉にいた夫から公衆電話で
「アパートからでて近くのライフ(近くの大きなスーパー)にいるよう(息子に)伝言して」と
あったきり 夫とは連絡とれなかったしで…
(携帯はやはり必要…と痛感)


とにかく
夫と息子が一緒にいるということで安心しています。
(個展は開店休業になるでしょう。否、閉店…)


いろいろな方にメール等いただいて
有難かったです。ありがとうございます。


それにしても
東北は大変なことになっています。


そこにいない私達はどうしたらいいでしょう。。。


大災害の前では
たくさんの悩み事や心配事がいっぺんに吹き飛んでいってしまいます。。。


これ以上
大きな余震がありませんように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/489-4284c645

 | HOME | 

