BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--


2011.03.02.Wed

3月の個展

201102hana

3月の個展3つ、お知らせです。


●中平美彦 作陶展・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 3月11日(金)-21日(月)
          10:30-18:00(最終日は17時終了)(16日は定休日)

 ギャラリー呂久呂 @京成千葉中央駅より徒歩3分、JR千葉駅より徒歩10分

                      *中平美彦在廊日 3/11-14
                      3/19-21

      *1Fはオーナーの奥様がやっていらっしゃる喫茶店があります。
        コーヒーは自家焙煎です。ランチ時は人がいっぱいです。



●中平美彦の器+ナカヒラノリコのボタン・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 3月24日(木)-29日(火)
          10:00-17:30(最終日は16時まで)

 ギャラリー藍花  @JR熱海駅3分  *終日 中平美彦在店


     *おととし 青春18切符で娘とギャラリーをちらっと拝見。(下車時間60分)
      こじんまりとしながらも
      温泉街の活気(昔の活気はないといってましたが とってもにぎやかでした)と
      ともに明るい感じのギャラリーでした。
      また 熱海に行きたい~!!



●中平美彦の器+ナカヒラノリコのボタン・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 3月31日(木)-4月5日(火)
  12:00-19:00(最終日は16時終了)

 ギャラリー游   @東京・JR両国駅西口すぐ(03-6659-3456)
        
          *終日 中平美彦在廊

 

     *オナー(男性)の方のお人柄で常連さんのしっかりついているギャラリー。
      両国駅には日本一に選ばれた「立ち食いうどんや」さんがあるらしく
      夫はそれがひそかな楽しみだそう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは 
お近くの方、よろしかったらどうぞいらっしゃってくださいませ。
よろしくお願いいたします~
      

コメント

2011.03.11.Fri

大丈夫ですか?
ご無事ですか?

心配しています。
2011.03.12.Sat

花地蔵さん!

気にかけてくださって
ありがとうございます。
それにしても
天災はこわいですね。。。

無事 息子と会えたようです。
東北の方のことを思えば
お恥ずかしい心配ですね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/485-b410cf99

 | HOME | 

