BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.02.21.Mon

泣かせる言葉。

「お母さんが、お母さんでよかった。」


おととい、娘が言ってくれた言葉。


夫はいなかったけれど
2人でひさしぶりに街へでて
楽しいヒトトキをすごした帰り道に。


ちょっと慌てて 
とんちんかんな返事をしてしまいましたが
なににも勝る嬉しい言葉でした。


ヒトに対してそういうふうに
あたたかい気持ちをもつことがありますが
こうやって言葉にすること…いいものですね。


そのヒトコトを思い出しては
じわっ
じわ~っと
暖かくなっています。




今日で
新潟三越個展終了しました。
きてくださったお客様、ありがとうございました!!
今年1回目の個展が無事終了してなによりです。


夫は
今頃、きっともう金沢に向かってはしっていることでしょう。




静岡 校倉ギャラリーでは3月1日まで2人展開催しております~




スポンサーサイト

コメント

2011.02.23.Wed

すばらしいお子様で。。。

私、母に素敵な言葉のプレゼントあげたことないなァ。。。
2011.02.24.Thu

Re: タイトルなし

今からでも 十分間に合いますよ^^

思ってはいても それを表現するのは
だんだん むづかしくなっちゃいますよね。
でも 伝えたらものすごく 喜んでくれると
思いますよ。。。。

大事な人だからこそ 伝えたいですね。。。
2011.02.24.Thu

とてもとても良い言葉ですね。
言ってみたいし、言われてみたいです・・・。
2011.02.24.Thu

Re: タイトルなし

> 言ってみたいし、言われてみたいです・・・。

ホントそのとおりですね~

いっぽさんもそんな時がきますよ。きっと^^

2011.02.25.Fri

おんちゃん、お元気ですか。忙しくてご無沙汰しました。 あかねちゃんとの時間を大切に過ごされている様子ですね。 何よりの言葉ですねえ。
2011.02.25.Fri

Re: タイトルなし

こちらこそご無沙汰です~
千葉の個展、行かないことになったので
メールしないとと思っていたこところでした。
(ということで 会えなくなっちゃった…残念です。とっても)

大切に…というのか。。。
こうやって一緒にいられるのも
いかほどかと思うようになったせいかな。。。

ではでは またね。
(今年はいつ会えるかなぁ。。。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/482-8383378c

 | HOME | 

