BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.02.19.Tue

雨水の今日

今日は 24節気の「雨水」。

雪が雨に変わり、氷がとけて水になる日といいます。 
     
               touzou 053


パート先で室内で仕事をしていても 
窓越しでも
いつもと違う日差しの強さを感じましたよ。


今年にはいってよくかけている音楽 「MIST」。
雪が降り続ける日は 少々聞くに(BGMですがね)しっくりこない時も
ありましたが、今日はばっちり!でした。


時々、雪解けのながれを感じながら きいてました。




テレビを見ないので こんなのばかり かけてます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/48-430687cb

 | HOME | 

