BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.02.03.Thu

ちょっと…

201102 sinnbunn

息子のことで
急遽、東京へ。

再来週から個展がはじまるし
もうひとつの個展へ送る荷物の梱包を
始めたい時期でしたが
春までこの3日間しかうごけないので
今晩、夜行バスで。

来週1週間の忙殺を想像すると
気持ちが慌ててしまいますが
きりかえて行って来ます~



偶然、東京にいる間に母の誕生日があります。

そんな日に夕食を共にできることなんて
滅多にないことなので
(あと何回あるかなんて数えたくないですね)
なにか母を喜ばせることできないかと思っています。

いろんなことがうまくいきますように。。。。



そんなこんなで
もしかすると
ブログ更新滞るかもしれません。

たまに気にかけてくれる方がいてくださるので
(特に冬だと)
ちょっとお知らせでした。


<相変わらず
  関東はピーカンのお天気らしいですね。

  新聞の天気予報の図、こう 雪だるまが続いていると
  かわいいものです。実際はかわいいもんではないですが…
  やっと晴れ間が見えてきました。ヤレヤレ…です>
スポンサーサイト

コメント

2011.02.05.Sat

お気をつけて・・

私も娘が大学のころよくありました・・
「急遽、京都へ」がね。

ところでお母様・・郷里のもので
「食べたいな~」と思ってらっしゃる物は
ありませんか?

教えてもらったらお送りしますよ(^^)
2011.02.08.Tue

Re: お気をつけて・・

お気遣いの
やさしい言葉をかけてくださって
ありがとうございます!
本当に 嬉しかったです。。。

今回はアパートを決めてきました!
ずーっと話してきたことなのに
どうしても計画的にできず
「急遽」になってしまって お恥ずかしいのですが…

それから
母のこと。そういってくださっただけで
有難いです。そんなこと言ってくださる方が
いることを伝えるだけでも
とても喜ぶんじゃないかと思います。

あらためて思い返すと「懐かしい味」って
知らないことにきづきました。
そんなことも話してみようと思います。

あ~ますます 熊本行きたくなりました!

花地蔵さま、ありがとう~
2011.02.09.Wed

お疲れ様でした。

移動って結構疲れますよね。
私も出張した日など、クタクタになります。
昔はバスや飛行機の中で寝ることなんてなかったのに
今は爆睡します。
なんせ、歯医者で寝る女ですので・・(^^;)

お母様のこと、遠慮なさらないで下さいね。
もし何かあれば、私のブログに非公開でご住所を
入れてくださいませ。

そして、お母様がお元気のうちに
是非熊本へ(^^)
2011.02.11.Fri

Re: お疲れ様でした。

再々 有難き 優しい言葉ありがとうございます。
うれしいです!

もし 
なにかあるようなら
ホントニ連絡しちゃうかもしれません。。。

そう、元気なうちに
連れていきたいです。そのときは…^^


(ばたばたしてまして 返信遅くなってしまいました。ごめんなさい)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/477-a6b82b52

 | HOME | 

