BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2011.01.04.Tue

祝。2011年!!

2011年
あけましておめでとうございます!!


今年をどうすごすか、を1文字で表すと
動」でしょうか。。。。


とにかく動く。動く。動く。
(=考えすぎない、ということもあるかな)


今年はいつも以上にがんばりますよ~~


生活面でも同じですが
料理をもっと工夫しておいしいモノ作ってたべさせたいなぁという
気持ちです。お正月はセイロを実家に持参しましたが
「むし料理」にはまりそうな年明けです。


あとはもっと居心地のよい空間をつくりたいな…


そして
なにより
「笑顔」の一年をおくりたいなと思っています。


ブログをみていただいている皆様も
お元気でいい1年になりますよう。。。。!


今年もどうぞよろしくお願いいたします。







スポンサーサイト

コメント

2011.01.08.Sat

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。
また、ブログや作品を楽しみにしております。

今年は「動」ですか。
ん~私も何か目標決めなければ。。。と思っているうちに年明け半月がすごそうです(笑)
2011.01.08.Sat

Re: あけましておめでとうございます

こちらこそ!
どうぞヨロシクお願いいたします。

ヘヘ…「動」といいましても
私の場合、やはり家の中でというかこじんまりした中での
「動」になりそうですがね。。。
あとは 目標をもっと具体的にしないといけないなぁと思ってます。

のぅもりぃさんの今年の更なる飛躍、
期待しています~いい1年になるよう頑張ろうね。

いつも いろいろとありがとう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/468-37d5500b

 | HOME |