BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.12.25.Sat

イチゴのケーキ!

201012ke-ki

左の絵は娘が小学4年くらいのとき
かいてくれたものです。


うちでは作ってあげられないほどのイチゴがのっています。


今年は
おおきなイチゴのおすそ分けをいただいて
なんとかこの今日までもちますようにと
大事にとっておいたものをつかって
ケーキを焼きました。


おおきなイチゴにびっくりしていました。


3人でのクリスマス。


兄ちゃんはどうしてるかねぇ…
友達とわいわいやっているのか
彼女といるのか
いやいや 断れなくってバイトじゃない~なんて
いない人の話で盛り上がったりして


元気でいてくれればそれでよし!ですね。



さてさて
今年ももうわずかとなりました。


つたないブログではありますが
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございまいた。


個展にも足を運んでくださったお客様、
ウチ個展などを通じて親しくさせていただけるようになった方々、
感謝・感謝です。ありがとうございました!


皆様が
すてきな年末年始をすごされるよう
心からお祈り申し上げます!!


…ということで
しばらくブログも冬休みにはいります。
スポンサーサイト

コメント

2010.12.25.Sat

素敵なケーキ♡

いいクリスマスですねえ~♡
そして
いつも心が温まるブログまた待ってます♬

今年1年ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくおねがいいたします。

良いお年をおむかえくださ~い♡
2010.12.27.Mon

ONさん、こんばんは。

寒い日が続きますが、ご自愛くださいね。
良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします・・・・。
2010.12.28.Tue

よい新年をお迎え下さい♪

先日の国立での個展に伺えなくて申し訳ありませんでした<(_ _)>!!!
お葉書まで頂戴したのに。。。本当にごめんなさい。
都合がつかず、、、残念でした。
次回の熱海には何としてでも伺いたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

素敵なクリスマスを過ごされたのですね~♪
我が家は子どもたちが予約ありでしたので。。。夫婦ふたりのクリスマス☆でした。
段々、、、またふたりに戻りますね~
いつまでも心地好い夫婦でいたいものですよね~^^☆
2011.01.05.Wed

Re: よい新年をお迎え下さい♪

気にかけてくださって
ありがとうございました。
1週間はあっというまですから…
また もしご都合があえば 熱海で!お待ちしております。

そう、だんだん2人のクリスマスになっていくんですね。
ということで やはり夫婦は仲良くが一番ですね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。^^
2011.01.05.Wed

Re: タイトルなし

いっぽさん 昨年は思いがけないお付き合いを
ありがとうございました。嬉しかったです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
まだお子さん小さいくて いろいろ大変でしょうけれど
子育て、十分に楽しんでくださいね。

また~^^
2011.01.05.Wed

Re: 素敵なケーキ♡

返信遅くなりまして すいません~

25日の夜行バスに乗って 一人帰省したものですから
(もちろん あとから家族も来ましたがね)
クリスマスの夜に家を空けるなんて 初めてだったので
ドキドキ?しましたが そんなことも大丈夫になる
家族年齢になったんだと感慨にふけました。
(夜行バスが26日だと4000円、25日までだと2500円という
 けちな理由ではありましたが。東京までですが 安いですねぇ)

fraiseさんの今年のご活躍、楽しみにしていますよ~
また いろいろお話しましょうね。。。

今年もよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/467-823796da

 | HOME | 

