BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.12.15.Wed

2010個展おわりました~感謝です~

2010 omame


国立の個展
今年の個展・イベントすべて終了いたしました。


今年も来て下さったお客様、
はじめましてのお客様 本当にありがとうございました。
皆様との出会いを励みに
また頑張ります!
今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます。




夫は昨日、最終日を終えその足で金沢にむかっているところです。
ほんとにお疲れ様です。
疲れた~とけっしていわない夫にも感謝です。
来年の個展は2月中旬から始まりますので
ほんの少し一息いれて
引き続き頑張る…そんな感じになるかと思いますが
暮れのなんだか楽しい感じをすごせたら
いいなと考えています。

さてなにしよう~


<白釉まる小皿・花豆、味付けをしないうちに半分とりわけて
  冷凍。スープなどにいれます。
  これは甘く煮たほう。しっかりあまくしておやつになります>
スポンサーサイト

コメント

2010.12.16.Thu

ONさん、こんにちは!
先日は、ご丁寧にありがとうございました。
心優しい内容で、とても嬉しかったです。

ブログでは美味しそうなお料理がうつわにのせてあり、お手本にさせてもらっています(^-^)
私はなぜだかハンバーグを作るのが苦手なのであまり作りませんが、やっぱり食べたくなったので来週あたり挑戦してみます!!!

2010.12.16.Thu

Re: タイトルなし

こんばんわ~^^

いろいろホントありがとうございました!


ところでハンバーグ。
一応簡単なレシピ(分量なし、かつありふれてますが)載せてますので、
ちょっとだけ参考に→2009.11.19の記事です。

私もずーっとうまい具合に焼けなかったのですが
ある時突然!おいしく(自分でいうのもなんですね)できるように
なりました。けっこう ハンバーグって簡単そうで
とりあえずはできるけれど それ以上って難しかったりしますよね。
こつはなんでしょうね。。。
いまだ分かりません^^

頑張ってつくってね~
元気でね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/465-4496d03d

 | HOME | 

