BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2010.12.03.Fri

「のんちゃん のり弁」で さばの味噌煮

201012sabamisoni

夫とお昼ごはんをたべながら
「のんちゃん のり弁」のDVDを見ました。


登場した「さばの味噌煮」がむしょうに食べたくなって
夕飯のおかずに決めました。。


娘の
「今日の給食、魚だったよぉ(いやな顔)」に負けず(構わず?)
「鯖」を1匹買う私。
(お迎えの時に買い物するのでね)


もちろん おいしかった~と自己満足。
娘よ。ごめん。


<炭化白釉ちぎり角皿・今日は一緒にねぎを炊きました>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/462-6ac1370a

 | HOME |