BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2010.12.04.Sat

国立で個展。今年最後。

201012 ko-hi-

とうとう
今年最後の個展のご案内となりました。


この東京・国立のギャラリーは
地元でやるということで
家族総出ででも個展をやったことのある(学校を休ませて)
思い出深いところです。


さすがに
中学生になると休ませるわけにもいかず(いや、もちろん小学生でも)
6年前でそんなことはやめたのですが
今年は土・日曜日だけ
息子が手伝ってくれるような話になっています。
実現するといいなぁ~





「中平美彦のうつわとノリコのボタン展」

2010.12.9(木)-14(火) 
     
     11-18:00(最終日16:30) 

     Art Space 88         
     国立市中1-9-66  JR 国立駅南口より徒歩2分     
                   042-577-2011






ここのギャラリーは1階・2階と
それぞれ8坪づつなので
アートスペース「88」というようです。


それを貸しきっての個展になります。


私も行けたら
お茶でも出したいんだけれどな~。


それでは 
どうぞよろしくお願いいたします~
…そして 私がいなくても
いつもきてくれる友人達に感謝・感謝です。本当にありがと~!!!



<炭化白釉しのぎゆのみ>

コメント

2010.12.06.Mon

とても素敵なお手紙をありがとうございました。
送ってくださったことに嬉しくて、
リボンに「かわいい」と、ふっと顔がゆるんで、
文章に思いを感じ、
季節の贈り物に心温まりました^_^

そして、また遅いお礼でスミマセン。。。

素敵なクリスマスを!!
2010.12.07.Tue

Re: タイトルなし

こちらこそ
ステキで 思いがけないおたよりをいただき
びっくりするやら 感激するやらでした。
ホントニありがとう~
また
来年、ウチ個展をする元気をいただきましたよ。

KEIKOさんもお元気でね。
たのしい12月をおすごしください。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/461-8dc72720

 | HOME |