BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2010.11.25.Thu

クラフト広坂。グループ展。お土産!

201011omiyage

金沢 クラフト広坂での当番です。

11月25日14-16時(夫と一緒に)
   27日14-17時
   28日13-17時

会場におります。よかったら来てくださいませ。


…で
写真は今回のお土産。


形は気に入っているけれど
色がどうも?という(だから安かった)革靴がありまして。


ずーっと染めてみようかどうしようか
迷っていたのを知っていてのお土産です。


個展の搬入まで時間があったので
思い切って千葉のジョイフルホンダまで行ったらしいのです。
(ホームセンター好きには有名な所です)

それと
三越で冬仕様の手ぬぐいを。


ホントお疲れ様でした。




末筆ながら
今回も三越にはたくさんのお客様がいらしてくださって
ありがとうございました。
またがんばろうっていっておりました。
お客様あっての私たちです。。。





コメント

2010.11.25.Thu

先日も~

クラフト広坂へ行きたいょ。。。

でも、今日は仕事、土曜は木工、日曜は水引教室。。。
せっかく時間まで書いてあるのに~
接点がなく。。。暴れています(>_<)
2010.11.25.Thu

先日もありがとう~^^

忙しく頑張ってますね。。。
またいつでも時間がちょことあいたときでも。

あの304号線沿いのお店にはいかんの~?
よかったら
その時は誘ってくださいな。
2010.11.25.Thu

ONさん、こんばんは!
「ジョイフル本田」行ったことありますー!!
トールペイントの生徒さんと一緒に・・・懐かしいな~。
私、この4月まで千葉にいたんです(^-^)
「ジョイフル本田」、飽きなくて1日中でも居られますよ!!
2010.11.25.Thu

こんにちは^^
じわもんやの嫁です♪
今日はお店にお越しいただき本当にありがとうございました。
ブログを通しての出会いに感謝しています。
広坂でのイベントがんばってくださいね^^
またちょくちょくブログ拝見させていただきますi-237
2010.11.25.Thu

こんばんわ~
そうだったんですか~!
ホント楽しいところですよね。

ところで
いっぽさんはトールペイントの先生なんだ~!
すごいな。(ここでいっぽさんの過去ログを見る)また教室再開できるといいですね。

それから 引越しして間もないんですね。
少しは慣れたでしょうか。
新しい土地ではなにかと大変だけれど 頑張ってくださいねi-192

…例の写真、近日中におくりますね。
2010.11.25.Thu

また 
よらせていただきます~v-254

今日たまたまそちらのほうに行く用事があって
丁度ペッタンさんのブログを見て…
というgoodタイミングでした。

お店、頑張ってくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/459-66d1bd15

 | HOME |