BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--


2010.11.24.Wed

紅葉とあの菊。

201011aki

毎日の送り迎えの道すがら
紅葉を楽しんでいます。


その終点(始点でもあるか)の我が家もこんな感じになりました。


左端にみえる「黄色」はあの菊


紅葉がどんどん鮮やかになっていく一方で
こちらはいよいよしおれ始めています。


「きれいや~」と
ご近所さんなどに何度もいわれさぞかし嬉しかっただろうに。(私もうれしかった)


の一生は人の一生と一緒ですね。
(きれいや~といわれたかどうかは別として)


ちょっと枯れかかった姿もわるくありません。




…この菊を買ってきてくれた夫がもうすぐ帰ってきます。
今回の面白?お土産なんだろ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/458-5b3449d9

 | HOME | 

