BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.11.21.Sun

今日も!

今日もやってます。

作家×雑貨マーケット。
@金沢駅地下のもてなしドーム。

様子はhappy-famさんが記事にしてくださったので
みてください(いつもありがとうございます^^)

happy-fam


私のいるところはどうも判りずらいらしく
「探しました~」という方がチラホラ。


確かにそういう所なんですが(動線からはずれてるというお隣作家さんとの見解)
たんに私にオーラがないせいでもあるのでしょう。。。
とにかく 今日もがんばりまーす!!


…happy-famさんが撮ってくれた写真の中に
 頒布のかばんがちょこっとありますが
 今回の新作です。
 刺繍とボタンをくみあわせてみました。
 丁度、写っているのは そのあと売れました。


 
スポンサーサイト

コメント

2010.11.21.Sun

onさん、こんばんは~☆
きのうは再会できて
本当に!嬉しく元気をもらえました!!
いろいろお話も楽しくて^^
もっとゆっくりお話したいくらい。。♪(笑)
あの刺繍とボタンの素敵なバック♪
あれからお買い上げされた方がいらしたんですね*・。.・
ホント素敵でしたもの~*
onさんのアイデアを参考に作らしてもらおうかなと思いつつ
もう少しボタン集めてからになりそうなぁ^^:
まずはステッチを調べなくてわですね*
ブレスレットあれから午後のお出掛けに(アルプラにですが(笑))
さっそく付けていきました♪
カワイイ~*と何度も腕をみてしまいます*^m^*
また、のんびりになってしまうと思うのですが
ブログにも載せさせて頂きますね^^
2010.11.21.Sun

素敵~♪♪♪

とても素敵なボタンがいっぱいですね~♪
。。近くだったらなぁ。。。
国立を楽しみにしてま~す(^O^)/
追伸
一昨日日本橋三越に伺いました。
とっても素敵なポット☆と出会えました~~~!!!
大満足です(^_^)v
感謝いたします!
2010.11.22.Mon

 おんちゃん、こんにちは。頒布のバック素敵だねー。一段落したらまたぜひ購入させてね。寒くなってきたのでカゼにはどうぞ気をつけてv-221 
2010.11.22.Mon

Re: タイトルなし

こちらこそ ありがとうございました。

別に急ぐこともなかったのに
慌ててしゃべっちゃった感があり すいませんでした。
もうすこしゆっくり話をすればよかったね。

あのバックは ほんとに簡単なステッチなので
器用なsakuraさんなら すぐできるようになりますよ。
いろいろなステッチあるにはあるけれど
結局はスタンダードなのが
いいなって思っているんです。
絵を描くように刺繍できたら いいでしょうね。
冬の手仕事にも刺繍はいいかも、ですね。

今日、さっそく触発されて
例のケーキ、焼きました。おいしかった^^
また なにかあったら教えてくださいね~

しばらくイベントもないし
お会いできなくなるかもしれませんが
お元気にね。
ブログにはまたよらせてもらいます~v-254
2010.11.22.Mon

日本橋へはありがとうございました!
ポットを買ってくださったとのこと
重ねて御礼申し上げます。

また来月、国立ではボタンもだしますので
見ていただければ幸いです。

熱海で買っていただいたご縁で
こうしてコメントなどいただいて(先日はメールも)嬉しい限りです。
ありがとうございます。

寒さにむかいますので
どうぞご自愛なさってくださいね。
2010.11.22.Mon

こんにちわ~
って電話しようと思っていたのに。
先にコメントをいただいてしまいました。

国立でもまたかばんだしますので
また見てくださいませ。
簡単なものなのでびっくりしちゃうかもですが。。。

またね。年末はあえるかな。。。。。。。。
2010.11.23.Tue

こんばんわ。。
先日はお会いできて嬉しかったです。。
さくらちゃんとウキウキしながらの
お出掛けだったので♪

あの素敵なトートバック♪
私にはそんな発想がなかった~!!
私も何か作れないかな~と考え中です。。

ココロが乗らないとブログの更新が出来ない。。
本当ですね。。
忙しいのではなくて。。
ココロが沈んでいたのかもしれません。。
ONさんの言葉が響きました。。
笑顔に出逢えて嬉しかったです。。


またお会いできる日を楽しみにしております。。
2010.11.24.Wed

Re: タイトルなし

なんでも気持ちしだいってことなんでしょうかね。。。

ということで
私の場合は落ち込んでると更新できません。
仕事も兼ねているので情けない話なんだけれど。

ちょっとしたバロメーターかな。更新の頻度は。。。

まぁ ぼちぼち頑張っていきましょう。

…イベントではありがとうございました。
楽しそうなお二人の姿に会えて
とても嬉しかったです。
笑顔はホント いいですね。。。

またどこかで~
お元気にね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/456-bae4f865

 | HOME | 

