BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.11.16.Tue

「にぐるまひいて」東京へ

夫はただいま東京に向けて出発しました~(記事は昨日かきました)


いつもながら
器満載の車を見送る時…あ~タイヤが少しつぶれてるぅ…
なんともいえない気持ちがします。
(途中の長野では雪がふるとか言ってましたね。もちろんもうスタッドレスタイヤです)


気をつけてと思うばかりです。


さてさて
あさってからの器展のお知らせです。(夫は終日おります~)





2010.11.17(水)-23(火)
              10-19:00
中平美彦 陶展

日本橋三越 5Fリミックススタイル 





郡上八幡にいたとき
一緒に本の読み聞かせをしていたメンバーが
プレゼントしてくれたのが(金沢へ引越しするときに)


バーバラ・クーニーの「にぐるまひいて


中平さんちみたいでしょって。


ここまですばらしいものではないにしろ
なかなかよい本をいただいたなと 
今でも大事にしている1冊です。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/454-9e3ea559

 | HOME | 

