BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2010.10.23.Sat

ありがとうございました。

201010 kiku

福岡三越・恵比寿三越での個展
終わりました~


きてくださったお客様ありがとうございました。
また 各会場で知り合った作家の方々・・・
楽しい時間を共有できたようです。ありがとうございました。


昨日、約3週間ぶりにご帰還の夫。


なんとなく玄関でうろうろと待っていたら
すーっと夫の車がとまったのだけど…
顔がちょっとしかみえない。
助手席には写真の菊の鉢植え。(笑っちゃったくらい大きい)


ただでさえ荷物で満載の個展帰りの車。
菊のにおい(香りとはいわなかった)で少々たいへんだったと
苦笑していました。


あと 今回は
機織作家の方からいただいた 機のシャトルとか…


いつもちょこと楽しいお土産をもって帰ってきてくれます。


コメント

2010.10.23.Sat

おかえりなさい^^

3週間ぶりなんですね~!
本当にお疲れ様でした^^
助手席に大きな菊。。。
なんとも微笑ましくて想像しちゃいました♪
それにしても立派な菊ですね~!!
思い出の鉢になりますね^^v
2010.10.23.Sat

こんばんは!

ONさん、こんばんは。
いつもちょこっと楽しいお土産があるなんて、素敵なことですね。

私が購入させてもらったうつわ。買って帰った時より家になじんできて、とても気に入っています。
また福岡に来ていただきたいです。そんな日を心待ちにしています❤
・・・リンクにある「CONNE」から、作品を購入できたりしますか(^-^)??
2010.10.25.Mon

mimirisさん!

日に日に花びらが開いていく様が
なんとも楽しみです。。。
いろいろな「道の駅」をのぞくのが
楽しみのようです。。。(私も好き)
2010.10.25.Mon

いっぽさん!

器、気に入ってくださってなによりです。
ありがとうございます~福岡にも
また是非、いきたいものです。。。そういってくださって
有難く思っています。

購入の件、詳細をメールしますね。
遅くなってごめんなさい。

2010.11.06.Sat

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/451-784ba14c

 | HOME |