BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2010.10.18.Mon

楽市、いろいろな方に感謝です。

201010botan

かなざわ楽市 終わりました。
のんびりした中にも
楽しい時間をすごさせていただきました。


ボタンをシャツにつけて着てくれた方も
ネックレスなどを身に着けてきてくださった方も
何人かいらっしゃいました。


ブログをちゃんとチェックしてきてくださるのも
ほんと嬉しいし
また 去年もこのイベントに出店していたから
きっと今年もそうだろうと思って訪ねてきてくださったのも
また嬉しい…感謝のヒトコトです!


「がらっと変化はないけれどマイナーチェンジしているから
 きてよかった~」と言ってくださった方もいたので
毎回なにかしら (それとなくではありますが)新しいモノを
考えていかなくては~と心したことも小さな収穫でした。


本当に有難いことです。
ありがとうございました。



会場では
家族連れの作家のかたもいたのですが
その子供達が
はじめて会ったにもかかわらず
すぐ打解けてもの楽しそうに走り回っている光景をめにしました。


すごくいい光景でした。


むじゃきな気持ちを思いださせてくれました。


おだやかないい時間でした。


いろいろな方に感謝です。




夫のほうは
21日(木)まで東京 恵比寿三越で個展開催中です。

昨日は
クニエダヤスエさんが
訪ねてきてくださって帰りに一緒にゴハンを食べたそうです。
ボタンも買ってくれたと言っておりました。(恵比寿三越でも急遽、ボタン販売中)





<陶のネックレス>





 



スポンサーサイト

コメント

2010.10.18.Mon

お疲れさまでした~。

突然おじゃまして失礼いたしました。
もう少し早く伺えばよかったです。
今週末、お待ちしています♪
2010.10.19.Tue

花がたみ@かたかご庵 様!

先日はどうも~。
花がたみさんのお話、紫陽花さんのお手前…
楽しみであり 勉強になるだろうなという期待も大きく
ひさびさのお茶会、ものすごく楽しみにしています。

花がたみさん、ちょっと緊張してますね。。。
そんな感じが見受けられました。
そんな緊張感もなんだかいいんですよね。(ちょっとヒトゴトでしたか。。)

ではでは 当日!
2010.10.20.Wed

私もいきた~い♪

こんにちは^^
楽市、私も行ってみたかったな~♪
関西での予定が出来たら絶対いきますので!
楽しみにしてます^^

今日のブログにONさんの記事、リンクさせていただきました!
事後報告ですみません><
2010.10.21.Thu

mimiris様!

おはようございます~
「関西」…そんなに遠くないんですよね。。。
なんとなく 仕事では縁がなかったのですが
ちょっと 真剣に検討してみようかな…と思いました。

「いちじくのタルト」ものすごく美味しそう~

リンクありがとうございました。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/450-2d5b43b8

 | HOME |