BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.10.16.Sat

福岡の方~そして今日から。

201010rennkonn

昨日福岡の一個さんの紹介をさせていただきましたが
またもうひとかた、IPPOさんが器の写真をUPしてくださいました~

IPPO

ありがとうございます。
感謝です。。。


福岡がまたぐっと近くなったような感覚になりました。
いつか 行きたい福岡!


…それからそれから


今日、明日と
しいのき迎賓館そば 広坂緑地でイベントです。
いつも一緒の方がいらっしゃらなくってさびしいのですが
のんびり時間をすごせたらなと思います。


どんな2日間になるっかな~


<IPPOさんが買ってくださった器は炭化白釉。これは釉違いで白釉・
  レンコンもおいしい季節>

スポンサーサイト

コメント

2010.10.16.Sat

ステキな器!
色も私の好み♪
ほしい~♪
関西に来られることはないのですか!?
あったら絶対いきます^0^
IPPOさんちも見にいきました♪
残念ながら画像が見れませんでしたが><
2010.10.16.Sat

恐縮です(>-<)

ONさん、こんばんは。
優しいコメントありがとうございました。
それから・・・ONさんのブログで私の記事を紹介してくださり・・・大変恐縮しています。
最近になってようやく、数人の方とコメントをやり取りさせてもらうようになりました。なにぶん不慣れなもので、失礼などあるかもしれませんが、よかったらこれからもよろしくお願いいたします。

今日は豚肉のしゃぶしゃぶをのせてみました。
とても気に入っています。
素材によって、作品の重さが違うことにも驚きました。
取っての付いた大きめのカップも、朝のお雑炊用に連れて帰ればよかったと今頃後悔しています(^-^;)
2010.10.18.Mon

昨日は

昨日は大変おじゃましましたi-229
うちの長女がすっかりなついてしまって・・・
もう友達になった気分のようです
「次はいつ会える?」って

夫様のうつわたち、大事に使わせてもらいますi-175
来年のうち個展は行きたいなi-185
2010.10.18.Mon

mimirisさん!

そうなんです。
関西はまだ…ですね。
なんでだろう。。。
少しお話がないことこもないのですが。。。
2010.10.18.Mon

いっぽさん!

ブログをはじめたばかりって
なんだか いろいろ心配だったり不安?だったりするよね。
私もいまだ よくわからずにやっているところ
あるし…でもそのうち なーんだってこともでてきますよ。
大丈夫。大丈夫。

作品の重さ。。。そうなんです。
片手でもつことの多いものは軽めにとか
いろいろ工夫しているようです。
スープカップは我が家でも 雑炊とか
ごはんモノを食べることが多いです。
最近は カフェオレが多いかな。。。たくさん飲みたい時に。

ホント ありがとね!
2010.10.18.Mon

misora様!

こちらこそ ありがとうございました!

娘さんがたくさんお話してくれて
私のほうが嬉しかった~かわいいね~。
めっきり 小さい子と話す機会がなくなってしまったので
なおさら嬉しかったです~。

小さいお子達がいながらバリバリ仕事していて
すごいです。。。またぼちぼちでいいので
misoraさんのブログ楽しみにしていますよ。
(先日 ランチに行こうってことになって まずmisoraさんのブログ開きました)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/449-35dca1ea

 | HOME | 

